2014年06月25日

過去に1度だけ


久しぶりに来来亭に行きたいなと思っているんですよね。過去に1度だけ行ったことがあります。あんまり美味しくなかったのですが、その美味しくないところがツボにはまっているような気がします。来来亭は醤油ベースのラーメンなんですね。なんだか本格的なラーメンというよりかはちょっと手が抜けたようなラーメンなんですね。ただ値段は安いです。なんと1,000円ちょっとでラーメンと餃子とチャーハンが上げられてしまいます。ですから、私は魅力的だなと思っています。安いおかげでお腹いっぱい食べられるわけです。もう一度行きたいなと思っています。



Posted by ひろみん0 at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。